【重要】ご注文確認メールが届かないお客様へ

平素よりみらい奏楽舎をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

一部のお客様に当店からのご注文確認メールが届かない事象が確認されております。

当店ではご注文後すぐに【info@mirai-sougaku.jp】よりご登録のメールアドレス宛に「ご注文確認メール」を自動送信しております。
また、ご注文最終画面「ありがとうございます。〇〇様!」というページが表示された場合は無事ご注文は受付できております。
もしメールが届かず、ご注文状況を確認されたい場合は、下記お問い合わせフォームへお名前とお電話番号、ご注文日時を添えてお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

みらい奏楽舎 お問合せフォーム 

また、メールが届かない場合、恐れ入りますが以下についてご確認くださいますようお願い致します。

(1)docomo/au/softbankのキャリアメールやHotmailをお使いの場合
  各携帯電話会社やHotmail側での迷惑メール対策の強化やお客様の携帯メールでの受信設定によりメールが届かない場合がございます。当店ではキャリアメールやHotmail以外のメールアドレスを推奨いたします。

(2)迷惑メールフォルダに入っている
  当店からのメールが迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダに入っていないかご確認をお願い致します。

(3)メールアドレスの間違い ※最近多くなっております。
  大変申し訳ございませんが、ご登録時のメールアドレスに誤りがありメールが届かない場合がございます。お心当たりのお客様はお問合せフォームにてご連絡をお願い致します。

(4)サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
 サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、上限に達すると新しいメールを受信できないケースがございます。お心当たりのお客様は、サーバーの不要メール削除をご検討ください。